Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

おかげさまで8周年

こんにちは。初芝美容室ドゥニカの高岡です

8月に突入しましたね

お盆休みは10日から14日までお休み頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

今日は、ドゥニカスタッフで8周年イベントをしました。

8月11日でドゥニカは8周年を迎えることができました。

これもいつもご来店くださっているお客様や、毎日頑張ってくれているスタッフの方や、スタッフを支えくださってるご家族の方や、ドゥニカを応援してくださっているメーカーさんやディーラーさん、たくさんの方々のおかげです。

2020年はコロナという世界中が困惑する状況の中ドゥニカでもたくさんの選択を迫られる時もありました。厳しい状況がまだまだ続きますが、私達ができることは来て下さったお客様に笑顔になって帰って頂くこと。少しでも安心して今日はドゥニカにいってよかったって思ってもらえるようにスタッフ一同これからも努めて参りたいと思います。9年目のドゥニカもまだまだ成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします

donica –ドゥニカ

堺市東区日置荘西町2-5-5 @初芝駅 徒歩1

TEL:072-286-3510

営業時間:火~土 10:00-19:00/日祝 9:00-18:00

定休日:月曜日のみ

※ネット予約が×の場合でも、お電話予約ならお取りできる場合があります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事