Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

休日

こんばんは、初芝美容室ドゥニカのさとしです!

今日は地元から母親が遊びに来ているので、

いつもとちょっと違うところに行ってきました!

今回は、りんくうアウトレットとIKEAに行ってきました。

天気にも恵まれて快適にお買い物が出来ました!

今年に入って少し、New Balanceのスニーカーいいなって思い始めて、いろいろ見ているといい感じのカラーのNew Balanceを見つけてしまいました!

セールもしていたのでお得お得(笑)

IKEAではいろんな家具を見て、そろそろ新しいのに買い換えないといけないなぁ~って思ってます!

テレビ台や収納家具など、欲しいのもがありすぎて追いつけないです(汗

モデルルームを見ていると、あんな感じの部屋にしたいなとか、あの照明いいなぁってつい考えてしまいすね!

理想に近いのはこんな感じかな?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事