Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

Aujuaトリートメント

こんにちは!初芝美容室donicaのせなです。

 

まだまだ乾燥の季節で肌も髪の毛もパサついて悲しくなってきますね(>_<)

 

そんな中、私はオージュアのサロントリートメントをしていただいて髪の毛がトゥルトゥルのサラサラになりました(*^◯^*)

私の髪の毛はハイダメージでくせもあり悩みも多いのですがシリーズで揃えて使ったり、組み合わせたりして悩みが解消するか、自分が一番好きな質感はどれかな〜と思いながらトリートメントしてもらってます笑

やっぱり種類ごとに質感が全然違うのでいつも仕上がりが楽しみです(^^)

 

よかったらみなさんもこのAujuaトリートメント試してみてください(^^)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事