Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

緊急事態宣言に伴う弊社の措置について

緊急事態宣言に伴う弊社の措置について。

【政府及び大阪府の緊急事態宣言に伴う弊社の措置について重要なお知らせ】

お客様各位平素よりdonicaをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今後の営業に関しましてお客様と従業員の健康と安全を考慮し三密の条件を作らないよう 時短営業と予約枠の制限による空間スペースの確保、ローテーションでスタッフの出勤日数を減らし当面の間、営業時間を変更させて頂きます。

①空間の確保のため、予約枠の制限

②出勤従業員人数を減らし、お客様とスタッフ数が過密にならないように努めます。

③営業時間を 月~土 10時オープン~18時クローズ 

日、祝  9時オ-プン~17時クロ-ズの時短営業

(ご予約状況により17時より早い段階で閉店する場合がございます)

《弊社の取り組み》

・アルコ-ル消毒の設置

・従業員のこまめな手指消毒

・うがいの徹底

・従業員の出勤日数をローテーションで削減

・従業員全員マスク着用の義務化

・従業員の体調管理の徹底(出勤時37.5度以上の発熱、嗅覚味覚などの異常、その他体調不良の場合も自宅待機を指示)

・従業員の不要不急の外出の自粛要請

・お客様ごとの施術終了ごとの店内座席消毒

・ドアノブなどの消毒 ・店内をこまめに喚起

・お客様のマスク着用での施術は可能です(シャンプー・カラー剤などで汚れてしまう事がございますので、替えのマスクのご持参をお勧め致します。

・発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。

・ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

・お客様滞在などに関係なく時間を決めて定期的に店内の消毒、換気の徹底 ・その他今後も考えられるあらゆる方法で新型コロナウイルスへの感染予防対策に努め、お客様、従業員の安全を徹底し営業していきます。

弊社では今後の状況が変わり次第、電話、メール、Instagram、ブログなどで柔軟に対応させて頂きます。 何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

donica 庄 匡弘

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事