Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

Happy Wedding

こんにちは、初芝美容室ドゥニカのさとしです!

 

先日11日はお休みを頂きまして、

姉の結婚式、披露宴に行ってきました!

 

いい歳になって結婚式に行くのは初めてです。

 

人生で1番の晴れ舞台、スゴく輝いてました。

 

母親が仕事などで忙しい時、

僕が小さい頃からオムツを変えてくれたり、

ご飯作ってくれたりと、

母親の様に面倒を見てくれてました!

 

姉のサプライズでお色直しの退場の時、

2人で手を繋いで歩かせて頂きました!

いきなりすぎてビックリしましたし、

少し、結婚式を味わいました(笑)

 

最後の両親への手紙は感動しました。

姉はもちろん泣いていましたし、母親も泣いていました。

泣くぐらい伝えたいことが沢山あったんですね!

 

これから夫婦、二人三脚で新しい人生を歩み、

末永く幸せになってもらえたらなと思ってます!

 

結婚おめでとう!

2018/11/14

 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事